記事一覧

スターバックス値上げ

ファイル 797-2.jpg

「スターバックスコーヒージャパンは11月8日から、
 主力商品の大半を20〜40円値上げすると発表。
 アルバイトなどの人件費や原材料高騰による影響で、
 1996年に1号店を銀座に出店して以来、初めての値上げ。
  値上げは、日替わりの「本日のコーヒー」(ショートサイズ)が
 260円から280円、「スターバックスラテ」(ショートサイズ)が
 290円から310円、「コーヒーフラペチーノ」(トールサイズ)が
 350円から390円に上がる。」

ぐぉ・・スタバ好き、さらにトールにワンショット追加する
自分としては、かなりショックだなぁ・・。
1杯400円突破かぁ・・ 今まででも、実はちょっと高いなぁ・・
と思っていたからなぁ・・。_l ̄l●lll ガクリ
ちょっと、コーヒーか?生ビールか?悩んじゃう金額だよね。
と、愚痴りながらも、実は今や集め続けて、30種類を突破した
ご当地マグ!今出ている日本はすでに集め終わり

「キリがない なぁ・・」

と思いながらも、その域は海外へ・・(^-^; w 
その他、自分でオリジナルタンブラー作成したり、キチガイの
域になってきた。w
ご覧になりたい方は、

https://www.hearts.jp/06_my/1_starbucks/00_starbucks_top.html

へどうぞ!