記事一覧

どれだけ日本の国益損失を積み重ねれば気が済むのか?

大バカである・・_| ̄|○
沖縄・尖閣諸島付近の日本領海で海上保安庁の巡視船
に中国漁船が衝突した事件で、那覇地検は9月24日、
中国漁船船長を処分保留で釈放すると発表した。

【今後の日中関係を考慮した】

はぁ?そんな法治国家が世界のあるのか?
検察独自の判断で【政治的な判断】をして良い権限
がいつから与えられたんだよ?
いつから外務大臣も兼ねているんだよ?(-_-;)
しかし・・【日本の司法が暴走する】などという
結末は、誰も想定していなかったであろう・・。
でも、本当の所は、検察だって馬鹿ではない・・。
という事は、あれは精一杯の【政治介入があった】
というメッセージである。
また、仮に【検察の暴走】だとしても、それを官房長官
が認めるって事もどう考えてもおかしい・・。
【検察の暴走】を政治が追随する・・これが民主党の
掲げる【政治主導】なのかよ?という事になるからね。
という事は、どう考えても、今までの前原外相の態度
からして、そんなはずは無いのだから、裏で糸を引いて
いるのは民主党の誰か?という事がハッキリする・・。
裏で民主党が糸を引いていないのならば、こんな
【検察の暴走】を許す訳がない・・民主党は、糸を
引いていないというのならば、柳田法相は、今こそ
【指揮権発動】をして釈放を撤回させ、国民に証明して
いるはずである・・。
それをやろうとしない事からも民主党の政治圧力が
あった事は、どこからどうみても確定なのである。

しかし、この1年でどれだけの日本の損失を積み重ね、
どこまで日本を売り渡せば気が済むのか?>民主党。
昨年12月・・小沢氏、輿石氏が国会議員142人を
引き連れて大挙して胡錦濤国家主席と日中友好を
してきたんじゃないのかよ?
鳩山元首相だって、あんなに中国様に【友愛】を
強調して日中友好に自画自賛していたじゃねえか!
代表戦の時だって中国へ行っていただじゃねえか!
こういう時に、お前達が政治的な圧力をかけられない
交流に何の意味があるんだ?
それ以前に、この事件に関して何かしたのかよ?
何もせずに指をくわえて見物していたただの
【無能】じゃねえか!

くやしいなぁ・・こんなグズな国に【民主党】
という無能政党のお陰で、ひれ伏せなければ
ならない日本&日本人・・。

でも、くやしくても怒りが込み上げても、国民が
全て悪いのだ・・。
これが日本国民が選んだ中国にすり寄る【愚かな党】
に日本を任せた結果なのだ・・。
未だにこんな【愚かな党】を支持し続ける国民の
総意なのだ・・本当に選挙というのは怖い・・。
でも・・今になって嘆いても遅いんだよなぁ・・(-_-;)

これで、中国に尖閣諸島の日本が主張するの領域に
入る事も、巡視船に激突させて巡視船の乗組員が
ケガをしなければ処分保留で日本は罪に問わない、
中国の言い分が正しかった!という事を保証する
というカードを中国に与えた。
それと同時に、中国曰く20年もしたら消えて無くなる
日本なんて国は、ヤクザのようにちょっと脅して、
我々中国様がちょこっと経済制裁を行えば、簡単に
言う事を聞くポチという事も確定してしまった・・。

よって、中国は自国の領海という事で、どんどん
と軍人を漁師に化けさせた軍事的な漁船を、普通の
漁船と一緒に送り込んでくる事必至になった。
捕まっても、軍人なら耐えて、その間に今回と同じ
ように強硬姿勢で対応すれば、釈放、さらに日本に
おける中国人の事件も、国が力づくで介入すれば
日本は無罪放免にする事を、これからあらゆる場面
で試してくる事も必至である・・。
いや、自分が中国だった絶対にそうするからね・・(゚-゚)b

日本は何も悪くないのに、政治力、軍事力、経済力、
戦略的外交が弱ければ今回のようにいつの間にか
このように悪者になる・・。

一方、中国外務省は船長の帰国を受けて声明を発表、

【日本側は船長らを違法に拘束して中国の領土と
 主権を侵害した】

として、日本政府に対し、謝罪と賠償を求め始めた。
民主党の中国にすり寄るバカな外交が、この通り
ドンドンと際限なく【ヤクザ】中国を調子に乗せる・・。
靖国など関係ない・・いつも自分はここにそう
書いてきた・・自分たちの都合の良い【日中友好】
が欲しいだけなのだ・・。
日本は今回も【中国への配慮】をしたつもりでも、
中国は【配慮された】とはこれっぽっちも思って
いない・・。
こうした事を積み重ねられどんどんと国益を失って
ゆく・・外交的戦略がない民主党政府・・。
その上でこんな国の人間達に【外国人参政権】を
与えたい!という狂った政党・民主党政権・・。
そんなものを認めてくれたら、自分が胡錦濤国家主席
なら、迷わず戦略的に年月をかけて、3億人の中国人
を日本に送り込み、地方政権を片っ端から乗っ取り
ますね・・(笑)

前にも書いたが、李鵬・元中国首相が

【日本などという国は、このままで行けば20年後
 には消えてなくなる】

と堂々と発言するいう戦略的【ヤクザ】中国に

【みんな、覚悟はできているか?】