記事一覧

マイケル・ジャクソン・・急死

****************************************************
ポップスターのマイケル・ジャクソンさん(50)が6月25日、
心肺停止状態で米ロサンゼルス市内の病院に搬送され、死亡が
確認された、と米地元紙ロサンゼルス・タイムズが報じた。
同日午後、搬送されたUCLAメディカルセンターの担当医師が
死亡を発表。同日夕方、家族がマイケルの死亡を確認した。
****************************************************
いきなり、6月25日の朝のニュースがこの話題で持ちきりになり、
目覚めから、早すぎる死にいきなりビックリしたが、一部の
メディア報道の、

【痛み止めの薬の大量服用が原因ではないか?】

という事を聞くと、申し訳ないが、マイケル・ジャクソンなら、

【やっていそう・・】

と感じてしまう自分がいました・・(^-^;

まあ、ヘビメタ&パンク好きという音楽的に極度に偏った自分
にとっては、音楽的にも、整形を繰り返した異様な容姿にも、
不可解な行動(マスコミ発表しか知らないが・・)なども含めて、
マイケル・ジャクソンの魅力がよくわからなかったりする・・(^-^;(笑)
発売枚数のギネスを持っていたり、【スリラー】や【バッド】は
いまだに音楽ビデオの最高傑作と評価されているそうですね・・。
確かに見た事はあるけど、ダンスに興味がなかったから、どうでも
良かったしなぁ・・(^-^;(笑)

それよりも、凡人と違う異質な部分を持ち合わせているから成功を
したのだとは思うのですが、こうした才能のある人間達が、有名に
なるにつれて、人間として正常じゃなくなる事の方が悲しいかな・・。
日本においても、簡単に違法な【ドラッグ類】が簡単に手に入る
環境など、芸能人の世界では当たり前・・みたいな異常な世界・・。

小室哲哉じゃないが、マイケル・ジャクソンも実は負債が

【5億ドル】

もあるのだと報道されている。
何に、そんなにお金がかかるのか?凡人にはわかりかねるが、
やはりお金に群がる裏の世界があるんだろうな・・。

自分もバンドをやっていて、ほんの少し芸能界に興味があった時が
ありましたが、もしかしたら、その異常な世界にいない事が、
本当は幸せなのかもしれませんね・・。
って、きっと負け惜しみですが・・(爆)●〜*