記事一覧

花畑牧場カフェ in SHIBUYA

先日、渋谷で会合があったので、その前に行ってみたかった
ところがあった・・そこは、宮益坂上方面という、渋谷に
行った時には、あまり行かない方面で、初めて見る風景
でしたので、あれだけ渋谷に行っている割には、まだまだ
行った事のない所があるものですね!(゚-゚)b
宮益坂上の三叉路の交差点を過ぎるとスターバックスの隣に
ありました!

【花畑牧場カフェ】

ファイル 1320-1.jpg

早速、入ってみると・・おっちゃんを拒絶する意思表示を
ひしひしと感じる、

【全・面・ピ・ン・ク(爆)●〜*】

ファイル 1320-2.jpg

これは本当にすごいです!・・(^-^;
何かの【罰ゲーム】??って感じです。(爆)●〜*
もしくは、吊り皮があって、電車の中をイメージさせているのですが、
ご覧のように全面ピンクの所に吊り皮があるので、さながら
電車プレーの【イメクラ】を想像させます・・(゚ー゚)\バキ(笑)
この店のこの感覚には【???】を抱くのは自分だけ??
だって、ターゲットを相当狭めていると思うんだがな・・。
と、気を取り直して、せっかく入ったので、目的の生キャラメル
4個分のホットキャラメルをアイスにかけるアフォガート風の

ファイル 1320-3.jpg

【ホットキャラメルアイス(480円)】

を注文・・そこで食べるが店内が【イメクラ】風なところに、
女の子がニコニコして並んでいるので、どうも落ち着かない・・(^-^;(笑)
時間をかけてのんびりするのならば、これを買って隣のスタバに
逃げ込むのが得策でしょう・・(゚-゚)b
でも、【ホットキャラメルアイス】・・噂通りおいしいです!
わざわざ食べに来る甲斐はあります。
甘すぎてしまったお口直しの【レモン水】が用意されているのは、
うれしいところ!

ファイル 1320-4.jpg

お一人様6個まででしたが、生キャラメルは全種類揃っていました。

ファイル 1320-5.jpg

その後、用事があったので保冷剤が時間的にもたないので、
買いませんでしたが・・。
しかし、女連れじゃなければ、とてもじゃないがここは

【場・違・い】

という事で殿方には女連れをお勧めしますぅ〜(゚-゚)b(笑)