記事一覧

燃え上がれぇ〜燃え上がれぇ〜♪

店の夏休み、最終日は娘の好きなようにと【ジョイポリス】へ・・。
【ジョイポリス】といえば、お台場・・しかし、このお台場・・
こういう時期に行くものではない・・(-_-;)
わかってはいたが、凄まじい込みよう・・(笑)
でも今回、個人的にはちょっと楽しみにしていたお台場!
そうそう!>燃え上がれぇ〜ガンダムゥ〜♪の

    ファイル 1346-1.jpg

         【立像ガンダム】

ですよ!(゚-゚)b
この【立像ガンダム】・・高さ18mの【実物大】だそうです。
とはいえ、実は自分はガンダムの大ファンでも、ガンダム世代
でもない・・(笑)
よって、一応は新しい物好きの興味本位だけで見にいったのだが、
それはそれは圧巻でした!(◎_◎;
さらにたまらんのは、顔だけだが動くんですわ!(笑)
そして、エアも噴射!!

ファイル 1346-2.jpg

       【右向き、左向き、上向き】

木々の後ろから撮れば、まさしく歩いて去って行くかのようです・・。

ファイル 1346-3.jpg
(クリックで大きくなります!)

こりゃ、ファンはたまらんのはわかりますわ・・(^-^;(笑)

展示は8月31日で終了らしいが、こんなの新年明けた頃まで
置いておけばいいのに・・恐らく、会場である【都立潮風公園】
のこの後のイベントなどの都合もあるのだろうけどね・・。
こんな短い期間じゃ本当にもったいない・・ファンでもない
人間の自分ですら、心からそう思う程のド迫力です。

せっかくなんで、個人的テーマで写真を撮ってみました!(゚-゚)b

ファイル 1346-4.jpg
(クリックで大きくなります!)

ファイル 1346-5.jpg
(クリックで大きくなります!)

【夕日に立つガンダム】を意識してみました・・どお?(^-^;(笑)