記事一覧

2年ぶりに堪能!

ファイル 1204-2.jpg

先日、センター北の阪急で【Mon chou chou (モンシュシュ)】
の 【堂島ロール】を5日間くらい毎日限定100本販売!という
事で、妻から買ってこい!指令が・・(笑)
関東初進出が【ラゾーナ川崎】なので、【ラゾーナ川崎】に
行かなくなったんで、このチャンスにと・・。
前日に、妻が10時半頃に行ったら100本が売り切れていたので、
今回は9時45分頃に行ってみた。
でも、この行列で男俺だけ攻撃の上整理券を配っていた・・(^-^;
これじゃ、10時半頃のこのこ言ったら売り切れているわな・・(^-^;
お値段も2年前は1本1050円だったが、今回は1260円。
200円も上がっている・・(^-^;
となると、結構高いロールケーキになっちゃったな・・(笑)
中身は全部【生クリーム】という事で、一見【ヘビー】に
見えますが、これが全然脂っこくないだけでなく、全体として
甘さが控えめでとても軽い味わいはさすがである。
2年ぶりに堪能させて頂きました。はい。m(._.)m