記事一覧

日本人最低・・(^-^;

「日本人の1年間のセックス回数は平均48回と3年連続最下位で、
 満足度も低い。英国のコンドームメーカー、エスエスエル
 インターナショナルが17日発表した調査で、性に消極的な
 日本人の姿が明らかになった。
 調査は世界26カ国、約2万6000人を対象に実施し、日本からは
 1090人が参加した。1年間のセックス回数は平均103回で、
 トップはギリシャの164回。「毎週セックスする」と答えた
 人の割合もギリシャの87%が最高で、日本は最も低い34%だった。」

日本ではオープンで話し合うにはタブーなこの話題。
振り返ってみれば自分も男同士でも、そうそう出てこない
話題だな・・(^-^; (笑)

しかし、あえてタブーにふれるべく、インターネットオンリーで
集めたというこの元ネタを知りたくて【エスエスエルインターナショナル】
【エスエスエルヘルスケアジャパン】のHPの中を探すが、この詳しい
データが全然ない。(笑)
この会社、コンドームの【デュレックス】で世界No.1シェアを誇り、
日本ではコンドームよりも日焼けオイルの【コパトーン】で有名
というとわかりやすいか・・。
しかし、こんなに普通に探してデータが見つからないようなものを、
どれだけの告知で、日本人1090人のどの辺の年齢分布なのか?
色々と疑問に残るが、昨年の11月にも同様の発表をしているらしく、
その時も1位はギリシャの年間138回・・(◎_◎;

いずれにしても、結婚している人だけの対象でなく、結婚していない人
もちゃんと混ざっているみたいだ。
まあ、ギリシャの年間164回は回数はふざけていないとするならば、
とんでもない回数だ(爆)●〜*
まず1日1回と仮定して、年間の164日、パートナーの女性だって
普通は生理がある・・7日としても、7日×12か月=84日。
164日+84日=248日で、年間の365日から引くと、
365日−248日=117日。117日÷12か月=9.75日(約10日) と、
月に10日しかSEXしない日はないという事だ。
ほぼ毎日という事になってしまう・・。(^-^; (笑)
夫婦では新婚以外はまずありえない数字、カップルならば、毎日会える
カップルでないと実現できない数字、同棲なら同棲し始めならありえる
かもしれないが、1年も経てば この数字は出てこないだろう・・。
と考えると、このギリシャの数字・・かなり懐疑的・・(笑)

普通、男には必ず若い時にやりたくてやりたくてしょうがない

【サルな時】

があるが、自分が人生で一番サルだった時代を振り返ってみても、
今回のギリシャの年間164回は経験がないなぁ・・(^-^;
って日本人の環境で考え論じちゃいけないんだっけ・・(^-^;
しかし、回数よりも、カップル、夫婦とどちらにしても、どのように
毎日求め合うのか?マジな気持ちで、そこをぜひ 知りたい・・。
でも、自分も毎日なんて大歓迎だから、ギリシャ・・ちょっと
うらやましいかも・・(爆)●〜*
ただ、日本の住宅事情では、うちのように子供が年頃だと、なかなか
難しいかな・・かといって、子供が学校に行っているうちに、
日中にって訳にも、平日が休みの時ならともかく、普通、平日は
仕事をやっているから常識的には無理だしね・・。
やはり日本の生活環境では無理だなという結論・・(^-^;
そう結論が出てしまう事がちょっと悲しい・・_| ̄|○
というか、そもそも、日本人のそういう【隠す】という考え方が
いけないのか・・難しいなぁ・・。