記事一覧

【アンフェア】 と【north port MALL】

明日(4/21)、センター北の【north port MALL】がオープンする。
多少やっていない店があったみたいだが、今日は事実上【プレオープン】
状態だった。
仕事終わってからだったので、のんびりはみていないが、造りは
ららぽーと横浜、ラゾーナ川崎の小型版といった所・・。
しかし、なぜこうもどこも同じような造りになるんだろうなぁ?
さすがに、同じモノ3つ目ともなると、首を傾げたくなる・・。
まあ【north port MALL】については、後日ゆっくりみて書く事にする。

で、7Fに鎮座する【ワーナー・マイカル・シネマズ】も、1日早くオープンした。
実は事前に、応募しておくと、応募者全員に4/20当日限りのどの映画も観られる
【無料鑑賞券】

が頂けた。という事で、早速、それをゲットしていたので、仕事を終えてから
観られるやつという事で、探すと、

【ブラッド・ダイヤモンド】
【マリー・アントワネット】
【ハリーポッターと賢者の石】
【ハリーポッター2】
【ロッキー・ザ・ファイナル】
【シュレック2】
【大帝の剣】
【東京タワー】
【アンフェア】

とさすが12スクリーン!なので結構あったけど、この中では
一番好みに合うのは絶対に眠くならなそうな

【アンフェア】

という事で【アンフェア THE MOVIE】に決定。(笑)
実は、初めての【レイトショー】だったが、さすがに無料券をばらまいて
いるのとオープン2日間だけ1000円なので、結構いっぱいかな?と思ったら、
予想外のスカスカで、20人くらいしかいなかった・・(^-^;
でも、前の座席との間隔も、座席自体の幅も広く、185cmある自分も全然
窮屈ではなかった!これはいい!(゚-゚)b

【アンフェア THE MOVIE】といえば、3/15に篠原涼子が
フジテレビをジャックしていた時に、

【スタッフロールの後も必ず観て下さい】

と言っていたので、内容ももちろん楽しみだったが、実は
そこを一番楽しみにしていた。
【スタッフロールの後】に、どんな【どんでん返し】が待っている
のだろう?・・と・・。
それを事前に知らない人たちは、【スタッフロール】が始まると早速
帰ってしまった。が、結論から言って、観ても観なくてもほぼストーリーには
影響は無かった・・(爆)●〜*
あそこまで期待させる【番宣】をしたんだから、もうちょっとひとひねり
欲しかったなぁ・・。
でも内容は・・さながらいつも通りの【和製・24】といった結末を想定させない、
展開の速さは期待は裏切らない。
そしてまたまた予期せぬ結末も期待を裏切らないとだけ言っておこう・・。
ただ【24】並みに、やたら【銃】が出るのと、やたら【人が死ぬ】ので、
子供と同伴は避けた方が良いかもです・・。

・・・でも、やはり自分はこういう映画好きだわ!(爆)●〜*