記事一覧

【ららぽーと横浜】全ショップリスト

【ららぽーと横浜】が3月15日に開店なんですが、いつの間にか、
HPで全ショップリストが公開されていました。

https://yokohama.lalaport.jp/shop_guide/image/070123.pdf

ラーメンも【横浜一品香】(これ確かタンメン屋さん?)だけで、ラゾーナに【すみれ】、
ベイクォーターに【我流風】のような目玉な店もなく、たった1店舗・・これはちょっとショック・・。
その食事処として、並んででも行ってみたい!と思える店は無いが、あえて気になるものを作れと言うならば、

焼きそばの【梅蘭】。

これが中華街にある【梅蘭】なら、【梅蘭やきそば】という超・有名カリカリ焼きそばが食べられるかも・・。

あとは【えぼし】。

ここも、海老名にある茅ヶ崎の【えぼし】ならば、かなりうまい店ですよん。
でも、不安なのが、【梅蘭】も【えぼし】も、【神奈川県初出店】という項目に○がついているという事・・。
どちらも神奈川県で有名な店なんで、それが本当なら、どっちも【同じ名前なだけの知らない店】かも
しれないという不安はある・・。

個人的には大阪店ではオープンキッチンでコンチネンタル、イタリアン、チャイニーズ、和食、寿司が
食べ放題、ソフトクリームバーもあり、飲み放題で2000円くらいという【BUFFET EX BLUE】、
塩ちゃんこの【佐賀昇】にちょっと期待。w

CDショップも【HMV】、家電も【ノジマ】。自分はCDは【タワーレコード】、家電は
【ビックカメラかヨドバシカメラ】なんだってばぁ・・(T_T)
その他【スウォッチ】があるが、クリスマスモデル以外はあまり・・(^-^;(笑)
男系服も【キクチタケオ】【SHIPS】【アニエスb】あたりにちょっと興味あるくらい。
と、かなり期待はずれのショップ群・・。
しかし、救いは半数以上の店が【神奈川県初出店】という事なので、見て回るという立場からは、
そこだけちょっと期待・・(笑)