記事一覧

民主党・永田議員がメール問題で辞意の意向

って、あのメールのその先が本当に無いのかい・・
>永田議員・・(^-^;(笑)
耐震偽装問題での馬淵議員と比較にもならないお粗末さだ。-
墨塗りでも、口座入金事実か何かひとつやふたつ、馬淵議員
のように十分に裏を取った強烈な「爆弾」を持って挑んで
いるのだとばかり思っていた。
今や、結果、メールの真偽を問いあっている「爆竹」レベル
にもなっていないロウソクの「風前の灯火」のような
幼稚さだ・・(笑)
それ以前に入金証明ができなきゃ、誰の目にみたって
勝ち目は無い事はわかっていたはずで、その入金証明を
できる確信がないのに、ズルズルとこれだけ予算国会の
時間を無駄にした永田議員の責任は重い・・。
耐震偽装問題で馬淵議員があんなに「民主党」の株を
上げたのに、自滅で一気に大暴落になってしまった。

今までの報道を見ているだけでも、メールの真偽も
専門家に見せれば簡単にわかる事だらけだった訳だから、
水面下で信用のおける専門家やライブドア関連での
「実物・堀江メール」を手に入れて比較して「真偽」を
確かめるなど、「念には念を入れる」という事は
考えなかったのかな?
これじゃ、

「だって・・私だって目立ちたかったんだもん!」

と下らないダダをこねるバカ女と、結果「同類」でしょう。(笑)
こんなレベルで辞職だとしたら、永田議員・・非常に
もったいなすぎ・・。