記事一覧

警察官女児連れ去り事件

全く、春ですね・・この気温・・(笑)
連日の暖かさ・・ちょっ不気味です。
そんな不気味な暖かさの中、ニュースを
席巻した警察官の女児連れ去り・・。
その警察官、警察官になる前は、強盗を
取り押さえ感謝状をもらっているとか・・。

5回警察官の試験を受けてやっと
受かったのに、この事件・・。
ちょっと理解に苦しみますね。
でも、警察官だったらエロ本を見ない訳じゃ
ないだろうし、性欲がないという訳じゃない
だろうしとは思うものの、その部分を
見失う程のロリータ性癖なんだろうなぁ〜。
と冷静に言い放っても。自分の娘だったら
と考えるとやはり怖い話です。

連れ去られて何かいたずらされたとかいう
事よりも、この先、その子が警察官を信じ
られなくなるのも怖いし、そのショックが
大きかったりしたら、かなり塞ぎ込むかも
しれないし、さらには連れ去られる恐怖から
学校に行かなくなるかもしれない・・。
それ以上に、その子は被害者なのに、家族
をも巻き込んでその地域で興味のまなざし
が注がれこっちは何も悪くないのに

「**さん家の娘さんよ・・・ヒソヒソ・・・」

みたいになる世間の冷たさがこれからある
と思うんですよね・・。
それを考えると、逮捕だけでは許しがたい
訳です・・。
また、その警察官の両親や親族も、人生
変わっちゃうんだろうなぁ・・・・(^-^;