記事一覧

【AFURI】限定「柚子辣湯麺」

ひとまず、今までの【AFURI】の
ラーメンはハズレがない・・という事で、
今回も迷わず購入・・(^^*)(笑)
ファイル 2731-2.jpg
【AFURI】限定「柚子辣湯麺」

もう、商品名とパッケージと蓋に付いて
いる
ファイル 2731-3.jpg
「辛味油」

から、

「辛いやつ」

と安易に想像が付く・・(笑)

でも、大好きな「蒙古タンメン」の例が
あるので、期待は高まる・・(笑)

ファイル 2731-4.jpg
食べてみると、【AFURI】ラーメンの
ベースである柚子の香りがそのまま残って
いて、それに辛みが増した感じ・・。
ああ・・柚子の酸味がタイのトムヤンクン
から微妙に甘さを抜いたっぽい(笑)

これは自分には合わないわ・・(^-^;(笑)

でも、タイ系が好きな方には美味しい
カップ麺・・というか日本のラーメンの
「当たり前」がくつがえされた新しい
カップ麺かもしれませんね!(^^*)

でも、これは2回目はないな・・って、もう
売ってないだろうけど・・(-。-*)ボソッ(笑)