記事一覧

色々確認して欲しいのに国会は・・(-_-;)

正直、これは驚いた・・。
北朝鮮の最高指導者である金正恩(キム・
ジョンウン)・朝鮮労働党委員長の異母兄
の金正男(キムジョンナム)氏(45)が
クアラルンプール国際空港で殺害された
事件・・。

先日、マレーシア警察は、金正男氏の遺体
から猛毒の「VX」を検出したと発表した。

いやいや、まるで「24」な展開・・(^-^;

正直、日本から200kmの所にミサイル
4発打ち込まれた事よりも、グッと北朝鮮
の恐ろしさが身近に来た感じがする・・。
なんとなく、目が向くところが

「北朝鮮=ミサイル&核兵器」

みたいな認識だったのが

「毒ガス系」があるという事は、間違いなく
ウイルスなどの「生物系」も持っている
だろうと予測できる・・。
例えば、ウイルスに感染させた人間を不特定
多数送り込む事も可能になる・・。
今回は金正男氏1人を狙った攻撃でしたが、
例えばミサイルに核弾頭をつけるのではなく、
「生物兵器」、もしくは「毒ガス」の容器を
装着し、着弾と同時にガスが拡散される様に
なっていれば、核兵器までの酷さは無くとも
被害は相当なものになる・・。

さらには、同様の犯行が日本を含む世界の
どこで起こってもおかしくない事になる・・。
でも、日本はどうだ?

日本から200kmの所までミサイル4発、VX
で暗殺が起っていても、国会では、虚言癖
のある理事長の幼稚園と小学校関連問題で
1ヶ月もグダグダしている・・。
そんなのは大阪の議会でやってくれよ!
それよりも、近々の話として、ミサイル4発
が、最悪、日本に届いた時はどういう対応
するんだよ?届く前にきちんと4発を同時に
撃ち落とせる対応になっているのかよ?
さらに防御不可能っぽい細菌化学兵器の
対応はどうなっているんだよ?

日本は打ち込まれてから右往左往するばかり
なので、今回などはハッキリと見直す良い
機会じゃないのか?
狂った国がこうして出て来ているんだからさ、
きちんと確認&議論してくれよ!凸(-""-)
国民だけでなく、国会議員すらも相当な平和
ボケと共に次の選挙の事しか考えていない
のが本当に恐ろしいのである・・。