記事一覧

白戸軒カップヌードル(笑)

ファイル 1828-1.jpg

毎年の事だが、1月2日は実家で過ごす・・。
自分の妹弟の家族と会うのも、自分が土日が休めず、
火曜休みなどという変則な休み故、この正月しか
なかったりする・・(^-^;
でも、みんなの元気な姿にはやはり力をもらう・・。
明日は、同じ釜のメシを食べた高校の部活の友人達
と、27年続いている新年会・・。
明後日は、自分が幹事の14年続いているネットの
友人達との新年会・・。
この2つは、ずっと日程も変わっていない・・。

どちらも、どうにでも理由付けをして参加しない事も
できる・・新年なのだから忙しいし、家庭もできれば、
許されなくなるかもしれない・・。
でも、みんなその日を、なんとか参加しようと
してくれる事がとてもうれしい・・(^^*)

そそそ、今日は実家に帰る前に、ソフトバンクに
立ち寄り、もらってきました!

ファイル 1828-2.jpg
【白戸軒カップヌードル】

1月31日まで在庫ある限り、携帯電話を見せると
もらえます!(^^*)