記事一覧

今シーズン初スキー!

昨日は定休日でしたので、今シーズン初スキーに行って参りました。
ガソリン代と近さを考慮して、昨年、モーグルバーンが素敵で
なかなか良かった群馬の川場スキー場へ・・。

ファイル 997-1.jpg

ここは【スーパー午前券】というリフト開始から午後2時まで
という体力のもたないおっちゃんには、なかなか魅力的な
リフト券があるのがうれしい!(^^*)
天気は曇の予報だったので、あまり期待せずに行ったのだが、
予報に反してピーカンというラッキーでした。

ファイル 997-2.jpg

まあ、シーズン初めなので、あまり無理せずに、コブ斜面
(モーグルコース)を15本くらい滑って足がつってきたので、
やはり2時直前に乗ったリフトを下まで滑り降りるのがギリギリ
というちょうど良さ・・(^-^;(爆)●〜*

ファイル 997-3.jpg

最後、ゲレンデハウスに戻ると、入り口にエアコンプレッサーが
あって、結構、強力だったので、簡単に靴と板から雪を払えて
なかなか良かったなぁ・・(^^*)
スキー場が暇になってきているせいか、ご意見BOXが常設されて
いたりして、意見を吸い上げる姿勢になってきているようだね。
さあ、サービス業としては最低だったスキー場がどれだけ変わって
いけるのか?サービス面に今後に期待である。