記事一覧

今年も1年がんばろう!

昨晩は、自分が主催でやっている新年会。
実は、この新年会、今の時代では【オタク】と言われて
しまうかもしれないが、インターネットが普及する前の
パソコン通信の時代からの友人達との新年会・・今年で
11回目になる・・。
簡単に11回と書いてしまえばそれまでだが、実際には、
独身だった人達も、今や家庭を持ち、そうした忙しさの中、
がんばって参加してくれる人間達がいるから成り立って
いる訳で、今年も無事開催できた事には感謝したい・・。
毎年、どんな事があっても必ず1月4日にやっているのだが、
やはり、みんな実家に帰っていたり、何か用事があったり
するのが正月な訳で、何がうれしいって、そうした中、
みんなが新年会を・・1月4日を・・優先してくれる事が
何よりうれしかったりする。
何年続くのか?はわからないが、みんなと素敵な年を重ね
られたらと願い、今年も1年がんばろうと思う・・。
余談ですが、毎年、新年会の会場はね、知る人ぞ知る、
店の壁には有名人のサインだらけの店なんですよ!
もちろん、これだけでなく反対側の壁もね・・(笑)

ファイル 1236-1.jpg