記事一覧

第3次小泉改造内閣-1

今回の第3次小泉改造内閣の布陣には、個人的には評価したい。
安倍官房長官 キタ━━(゜∀゜)━━!! 
麻生外務大臣 キタ━━(゜∀゜)━━!! 
って感じですね。個人的には・・・・(笑)
これで、安倍さん、麻生さん、中川さん、小池さんと中韓朝
の強硬派が4人も入閣したと言う事になる。北側大臣は留任。
まあ、依然として創価枠を維持は今回の選挙の恩恵の「褒美」
としては仕方のない政治決着といった所。
杉浦法務大臣の「死刑署名せず」発言は法執行部門の長に
就任しておきながら、法で定められた職務を拒否するとは
一体、何事か?と思っていたら、1時間後には訂正会見(笑)
「個人としての心情を吐露したもので、法相の職務執行に
ついて述べたものではない」とコメントを発表し事実上
「撤回」・・でも、それならば、少なくとも前の発言の
時点で「法相としてではなく」と断るべきだった訳で、
それをしなかったという事は、人権の保護ででも自分を
主張するべく、本気で「死刑署名せず」のつもりだったの
だろう>おかしな人だ・・(・。・?
こういう人は、自分自身の親族を意味もなく残忍に虐殺
されて、捕まったが反省せずうすら笑いでも浮かべている
きちがいな人にでも出会わないと、きっとわからないの
だろう・・その犯人にも、死刑はしませんと言えるの
だろうか?位牌の前で「死刑にはしなかったよ・・でも
逮捕はされて懲役にはなったから安らかに眠ってくれ」
と言えるのだろうか?

それより、猪口さんの水色のドレス・・・新人ながら
内閣府特命担当大臣になって余程うれしかったのか?・・
目立っている・・というか・・一際容赦なく光り輝いて
いる・・というか・・なんか空気間違っちゃった・・
というか・・誰か事前に「浮いていますよ」と指摘して
やれよ・・というか・・(-.-)ボソッ(笑)
猪口さん「目立ったのはドレスだけ」と言われない
ご活躍を期待しております。(笑)