記事一覧

金メダルラッシュ!

すごいですね!オリンピック日本、金メダルラッシュです。
お陰でこっちも眠れません(爆)●〜*
昨晩の女子マラソンも結局は観てしまいました・・(^-^;
しかし唯一残念だったのはやっぱり高橋尚子が出ていなかった事ですね。
野口の姿に高橋尚子をダブらせた人は多かったのではないでしょうか?
27キロ地点でのスパートや、もしかしたら金銀独占だったも・・
みたいな・・。
その裏側でイチローが驚異の安打を打ちまくっています。
オリンピックで隠れていますが・・(笑)
3割7分超えの372ですからね。この先も平均5打数2安打、4打数2安打
以上を打ち続ければこの打率を下げる事はない。
といっても、これはどういう事かというと、全試合、マルチヒットを
記録しろ!という事で、並なことじゃありません。
昨日戦ったタイガースのトランメル監督にインタビュアーの方の
「どうやったらイチローを打ち取れるのか?」の問いに「そんなものは
ない」と答えたらしい。本当にすごい・・・。