記事一覧

プレミアムモルツ横浜フェスティバル

酒ネタ続き・・(^-^;(笑)

横浜会場の機会を狙っていた
ファイル 2611-2.jpg
「プレミアムモルツフェスティバル」

で、樽出しプレモル飲み比べ!(^^*)
高価格帯の「マスターズドリーム」だけ
300ml・350円だったが、その他全ての
プレモルは300ml・200円!(◎_◎;
ファイル 2611-3.jpg
という破格!なんとスタバのコーヒー
より安い!(爆)●~*

しかし、法事の後に駆けつけたため、
会場限定の「サマースペシャル2016」は
残念ながら売り切れだった!(>_<)
13時に開始して、駆けつけたのが16時。
でも22時までやる企画なのにさ、3時間で
売り切れ・・って一応、会場限定だから
みんな飲むだろう・・という想定は簡単に
出来るんだから、3時間位で無くなる量に
するなよ!とは思いながらも、無いモノは
仕方ないですね・・(^-^;(笑)

という事で「サマースペシャル」を除き、
迷わず全てのプレモルを注文!
飲み比べてみる!(^^*)
カップにはきちんと各プレモルのイラストが
プリントされていた!(^^*)
ファイル 2611-4.jpg
確かに、コレなら酔っぱらってもわからなく
ならないな!(爆)●~*
で、今回飲み比べて、意外と普通のプレモル
が美味しく無い事も発見した!(゚-゚)b
しかし、酔っぱらった後に、一番端っこの
横浜ベイクォーターから地下鉄の駅までは、
ホント遠いな!(^-^;(笑)