記事一覧

【AFURI】限定 鶏塩らーめん

随分前に買っていたのだが、なかなか
カップヌードルというものを食べる
機会がなく、食べられる時をちょっと
楽しみにしていた。

で、結論として、久しぶりの当たり
のカップヌードル!(^^*)

ファイル 2461-2.jpg
【AFURI限定 鶏塩らーめん】

あとから混ぜるこの

ファイル 2461-3.jpg
【香り油】

つうのも、香ばしい鶏の香り?で、
味を豊かに大きく変える・・。

ファイル 2461-4.jpg
できあがりはなんかちょっと
きちゃないが(笑)この澄んだ塩ベース
のスープは本当に美味しい!(^^*)
一応、 焼き目のついた鶏肉も入って
いる・・食べた後に残るほのかな
「柚子の香り」も素晴らしい!

素晴らしかったので、店を調べて
みたら、店名の【AFURI】は、
神奈川県・丹沢にそびえる大山
(通称:阿夫利山 あふりやま)の
天然水を使用していることに由来
しているそうな・・。
そして、なんと横浜の相鉄ジョイナス
の改装に合わせてお店がオープンして
いた!>いつか行ってみよう! (゚ー゚☆キラッ