記事一覧

第3回・赤坂 食べないと飲まナイト

6月11日(火)、12日(水)と

ファイル 2093-4.jpg
【第3回・赤坂 食べないと飲まナイト】

だった・・。
今回は雨だったのもあってか、どの店も
ガラガラだったなぁ・・。
でも、上のパンフレットで店を探そうにも、
新しく参戦の所も、おっさんたちには
もたれそうな感じの所ばかり・・。
それでも、今回は初めての人間もいたので、
まるげんで、さっぱりと刺身を頂いて、富風で、

ファイル 2093-2.jpg
【塩ちゃんこ】

を頂いてまったりして、番屋で、
ファイル 2093-3.jpg
【牛すじ】

と【から揚げ】と【刺身三点盛り】を頂いて・・
と、いつも伺う店しかなんだか行こうと思う
店がない事に気付いた・・(笑)
でも、やっぱり初めての人間は喜んでいたけど・・(^^*)

もう、ワンパターン化した感の否めない
赤坂はの食べ飲まはいいかな・・(^-^;(笑)
で、その後行く一番の目的だったワインバーに
ワクワクしながら、今回の【第3回・赤坂 
食べないと飲まナイト】は終わった・・(^-^;(笑)