記事一覧

ボストンのテロ事件【自作自演】の疑い

**************************
テロの脅威再び=多様化、対応困難に-米
https://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013041600690
【ワシントン時事】米ボストンで起きた爆弾テロ事件は、テロの阻止がいかに困難かを改めて示した。米国では2001年9月の同時テロ後、国土安全保障省を創設し、出入国管理を強化するなどテロ対策を大幅に強化。しかし、海外のイスラム過激派だけでなく、米国内の同派シンパのほか、人種差別主義者やカルト集団など、テロの脅威は多様化しており、画一的なテロ対策で対応するのは困難となっている。(2013.04.16)
**************************
さあ、こんなボストンのテロ事件だが、【911】だけ
でなく、こちらも【自作自演】の疑いが出て来た・・(-_-;)
今回は自分の言葉でまとめた訳ではなく、それらを
備忘録の替わりにリンクしておく・・。

まず、実はボストンマラソンと政府の関係研究機関、
或いは企業が公式「爆弾処理演習」を日を同じくして
そばで実行していたというもの・・。

【ボストンの爆弾テロは内部犯行である事を示す証拠】

そして、爆破現場のけが人が【役者だった・・】と
いう疑惑・・。
いつかなくなっちゃうかもしれないので、内容は
ほぼ同じですが、3つくらいをリンクしておく・・。
これくらいあればどこかは生き残るだろう・・(笑)

【ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!】

【「臭い芝居は元から絶たなきゃダメ!」:ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!】

【ボストンマラソン惨劇の俳優たち・・・】

【ボストンマラソンも自作自演テロか?】

もちろん、全てが正しいのか?は、わからないが、
こちらでは爆発現場にある血が横に逃げてゆく
わらってしまう映像・・(笑)

【ボストンマラソン爆破事件で、動き消え去る血のアメーバ登場! 】

その上で、実は映画の撮影だった・・という

【映画 ボストンマラソン爆破事件でNick Vogtの
手作りの血みどろの足の先が道路に落ちかけ、
再び撮り直しをしていたことが判明! 】

そして、スピルバーグ監督がいた・・(笑)

【ボストンマラソン自作自演テロはスティーヴン・
 スピルバーグ監督&出演の映画だった! 】

こちらでは普通、悲しみに暮れるはずの両足切断の
女性が笑ってインタビューを受けている・・(笑)

【ボストンマラソン爆破事件のクライシス女優、いまだに活躍中!】

さあ、皆さんはこの指摘をどう考えるだろう?