記事一覧

【GF2】でちょこっとな!<19>【鎌倉鶴岡八幡宮の紅葉】

先週では、まだ紅葉が早い・・という事で、六義園
の紅葉ライトアップを撮影してきましたが、やっと
鎌倉まで紅葉が下がってきた!という事で、行って
きました鎌倉へ!(^^*)
しかし、到着してみると、予想していたよりも
全体が緑・・(^-^;(笑)

その中でも、綺麗な所を探してみる!

ファイル 1999-3.jpg

コンクリが汚れた古風な橋を見つけた!(笑)

ファイル 1999-2.jpg

ちょっとセンターが右にズレているのだが、入っちゃ
いけません!の冊があって、これ以上左に寄れない
のがちょっと残念!(>_<)
あともう50cmくらい冊が奥にあれば・・(^-^;(笑)

ファイル 1999-4.jpg

池に映る紅葉!

で、江の電に乗って、長谷寺の紅葉ライトアップへ
行くべく、長谷で降りて夕日が沈むまで少し時間が
あったので、逆方向の海岸へ行ってみた!(^^*)

ファイル 1999-5.jpg

サーファーが水面でひとりたたずんでいる・・。

やはり、海は良いね!
何とも言えない安らぎがある・・(^^*)

■関連■
ミラーレス&写真