記事一覧

民主党政府・支持率10%台に突入間近!

***********************
産経新聞社とFNNが11月20、21両日に実施した
合同世論調査で、菅直人内閣の支持率は前回調査
(10月30、31日実施)の36.4%から14.6ポイント
急落し、6月の政権発足後最低の21.8%となった。
***********************
読売新聞社が(12月)3〜5日に実施した全国世論
調査(電話方式)で、菅内閣の支持率は25%となり、
発足以来最低だった前回調査(11月5〜7日実施)
の35%から続落した。
***********************
NNNが(12月)10〜12日に行った世論調査に
よると、菅内閣の支持率は先月より4.9ポイント
下落し、24.5%となった。

●でも同程度進んでいる小沢氏地元の胆沢ダムは着工
 (だって・・あの小沢氏の地元ダム工事ををダメ
  なんて言えないよぉ・・(((( ;゚Д゚))))ブルブル)
●小沢氏土地購入問題(国民に説明なんてするか!)
●小沢氏辺野古土地購入
 (上記の土地問題の影に隠れているが、辺野古の
  土地を小沢氏名義で1500坪ご購入→辺野古に
  基地が戻るのをわかっていた)
●事業仕分け(国民の前で官僚をいじめている姿に
 快感を教えてくれたのは丸。でも、結局は強制力が
 ないのでパフォーマンスだっただけでなく、20兆円
 出てくると豪語したが、結果、大嘘となった!)
●日銀総裁に天下り人事採用
●天皇謁見1ヶ月ルール破り
    (民主党にとって中国様の言う事は絶対!)
●小沢大訪中団・民主党国会議員143人中国詣
(だって選挙のために事務所に胡錦涛国家主席様の
 写真飾るんだもん!)
●尖閣諸島漁船衝突問題
(映像隠し、船長無罪放免、映像流出、地検へ責任転嫁)
●円高放置
●宮崎県口蹄疫問題初期放置
●改悪公務員制度改革法案
 (天下り禁止にしたがその人間達の給与を守るために
  新規雇用は半分にし、若い人の雇用機会を奪う)
●強行採決連発(あれだけ自民党の強行採決を罵って
 いたのに、やはり与党になったら同じ穴の狢)
●CO2の25%削減
 (元々不可能で、裏を返せば、排出権購入という事で
  中国様を日本のお金で援助する為の布石)
●反日教育朝鮮学校の無償化(隣国には税金を使って)
●国会議員の定数削減・歳費1割カット先送り
(公務員人件費2割削減が公約だったが自分の身は削れず)
●企業献金中止を中止
   (くれるというのにもらわないのはもったいない)
●反日活動家の岡崎トミ子氏を国家公安委員長に任命
●柳田法相・法務大臣は「2つの言葉でOK」発言
●仙石官房長官の自衛隊は「暴力装置」発言
●多くの空気を読めぬ居座り
 (千葉氏落選も大臣居座り、小林氏日教組不正も議員
  居座り、石川氏起訴も議員居座り)

と、まだなんかあったっぽいが、個人的に思い出せた
だけを並べてみた訳だが本当に凄い・・。
多くの国民に信用してもらえない程、これだけ多くの
嘘をバラまき、約束したことを簡単に諦め、都合の
よいように曲げてしまう、謝る事も無く知らん顔、
自分の党内には、どんな事があってもメチャメチャ
優しく、国益の事は考えず、外交・経済の事は素人
である事を認めず、都合の良いところは【政治主導】、
都合の悪いところは【官僚のせい】と【政治主導ごっこ】
を続けていた訳で、最初に言っていた事と、やっている
事が全く違うんだから、この数字になるよな・・と
いうより、ここまで日本を陥れなければ気付かない
国民も国民だが・・_| ̄|○

自民党も末期の腐り方は凄かったが、たった1年ちょっと
という超高速で、あの自民党政治50年腐敗よりも凄く、
嘘をつきまくり国益を売り渡すという新しい腐敗の形を
築き上げるというのは、本当に凄い・・脱帽である・・。
そしてフィナーレは、ただの【数合わせ】のために
再び社民党と連立・・って・・鳩山内閣の時に何も
学んでいないのか?、また同じ過ちを犯し、日本の
国益を拍車をかけて貶める準備を始めた・・。
そして、12月12日・・菅首相はさらなる名言を残した・・。

【(首相就任から)半年たった。これまでは「仮免許」だった】

言い直せば、

【我が国の総理大臣は仮免でした!だから今まで
 の失敗しちゃった事は許してね!エヘ! (*´∀`*)】

って事か?かんべんしてくれよ・・。
例えそうだとしても、諸外国に向けてウソでも
【強気】でいてくれよ・・_| ̄|○
この混沌としている時代に国力によるパワーゲーム
をしている最中に何だそれ?
それ以前に、

【仮免は自分1人で公道を運転しちゃ
     いけなんいんですけどぉぉ!(-_-;)】

どこまで暢気でどこまで自分自身に
優しいんだよ・・(-_-;)

次に失敗したら、

【「本免許」を受けたが1回落ちただけ。次にこそ
 「本免許」に受かるように努力し頑張る】

とでも自分に優しくほざきそうだな・・。
はぁ・・どうしたらやめてくれるんだ・・_| ̄|○