記事一覧

メイン新年会終了!

昨日は1年の中で自分が幹事をする新年会・・(笑)
すでに12回目(12年目)なのだが、この時にしか
会えない方々もいらっしゃるので、いつも楽しみ!
自分が幹事をできる限りは、絶やさずに続けていきたいと
思っております・・。

ファイル 1422-1.jpg

いつもの店だが、うまい肉だけでなく、なかなかの
ワインを囲みうれしい時間・・。

ファイル 1422-2.jpg

【Clos du Val~Napa Valley Cabernet Sauvignon <2005>】

石田&東尾カップルが正月に旅する【ナパ・バレー】のカベルネ
という事なので、結構、濃厚なワインを想像したが、意外や意外、
なかなかのバランスで柔らかい感じ・・合わせてちょっと
若い感じがしたので、本当はもう10年くらい寝かせた方が、
もっとおいしいような気がするなぁ・・。

それと、みんなご高齢になられたせいか、

【肉がつらい・・_| ̄|○】

との意見も出てきたので、来年は日本食の店でも探さなきゃ
と思いますが、どんな店にしましょ・・(^-^;
見つからなければ、来年もまた同じという事で・・!
(見つける気がなかったりして・・(爆)●〜*)

しかし、正月の表参道・・クリスマスの飾りのセンターに
【提灯】というすごい和洋折衷・・(爆)●〜*

ファイル 1422-3.jpg

日本人を象徴しているかのようですな・・(^-^;

これをもって自分のメイン新年会は終了!
ちょっと肝臓を休ませなくちゃ!(爆)●〜*