記事一覧

【避妊】してあげろよぉ・・

ファイル 916-2.jpg

***********************
元「モーニング娘。」の辻希美(19)がドラマ「ウルトラマンコスモス」でブレークした俳優の杉浦太陽(26)と電撃結婚することが7日、分かった。
 2人は約1年前に知り合い、グループ交際をへて、ひそかに愛をはぐくんできた。辻が20歳の誕生日を迎える6月17日に入籍する予定だ。
  関係者によると、2人が知り合ったのは、昨年春。太陽の実弟で俳優、ミュージシャンの杉浦太雄(24)が元「モーニング娘。」の矢口真里(24)と共演したTBSドラマ「銭湯の娘」(2006年1月30日〜3月31日放送)で辻と同じ所属事務所の矢口真里と杉浦の実弟の杉浦太雄が共演していたことから2人は知り合い、意気投合。交際がスタートしたという。
 この収録でモー娘。を卒業し、ソロ活動に入っていた矢口と太雄ら共演者が意気投合。互いの交友関係を含めたグループ交際が始まり、そこから2人が恋愛関係へと発展していったという。
 1年ほど前といえば、辻が長かった実家暮らしをやめ、東京・恵比寿で一人暮らしを始めた時期と重なる。そのころから恵比寿周辺では辻と杉浦のツーショットが目撃され始めたという。
 グループ交際発展 太陽は甘いルックスとは対照的に芋焼酎好きの酒豪で、親分肌で後輩の面倒見も良いことで知られる。
 昨年2月に「W(ダブルユー)」でユニットを組んでいた加護亜依(19)が喫煙で謹慎処分となり、落ち込んだ辻の心の支えとなっていったようだ。
 辻は先月26日、出演する舞台の降板を突然発表した。病名は急性胃腸炎とのことだったが、実際は妊娠が原因だった。
***********************
いやいや、今朝、寝ぼけ眼でTV観て
いたら、かなりの衝撃だった。(笑)
と同時に、【妊娠2か月】って、まだ
生理がこないんですけど・・レベルで
何もカミングアウトしなくても・・もう
少し経って安定してからでいい
ような・・(^-^;
しかし、下品な表現で申し訳ないが、
男の責任として、太陽くん・・きちんと

【避妊】してあげろよぉ・・【避妊】をよ・・(-_-;)

正義の味方を演じていたんだからさぁ・・(笑)
それに、自分たちの事だけじゃ終わらず、
辻ちゃんが子供たちに与える影響って
大きいんだからさ・・(-_-;)

結局、加護ちゃんも、辻ちゃんも、
子供達に夢与えるんじゃなくて、
悪いことの見本を子供に見せて
終わっちゃったな・・。