記事一覧

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)

ファイル 913-2.jpg

今日は「子供の日」だからと、どこも連れていって
あげられない我が家に友人が差し入れ!
本当にありがたい・・m(._.)m

【Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)】

全然知らなかったんだけど、今や、新宿ですごい列をなして
買うのも一苦労という名物アメリカンドーナッツらしい・・。(^-^;
頂いてみると、日本で有名なドーナッツ【ミスタードーナッツ】よりも、

【甘い!!】

と思わず口にしちゃう程の甘さである。(笑)
そう感じるのは、普段食べている【ミスタードーナッツ】が
自分の口の中で基準になっちゃっているのか?ただ単に自分が
おじちゃんになっちゃったからなのか?(笑)
でも、確かにそこを慣れてくるとおいしいね・・。
港北ニュータウンにできたらかなり人気が出そう・・。