記事一覧

正月の美おせち

ファイル 558-2.jpg

実家にいくと、妹からの差し入れで、スペシャルな
 
「おせち」
 
があった。実際にスペシャルな「おせち」というのは
食べた事がない。個人的に「おせち」に金をかけるなら
他にお金をかけた方が良いと思っていたからだ。

娘とかも、昆布巻きとか煮物とかそんなに好きじゃないしね。
 
茅ヶ崎「えぼし」
 
のおせちとな・・・。しかし、これはうまい。
完全な大人のうまさで、単純な煮物でない山芋にしても、
黒豆も昆布巻きも、などもプロが作ると当たり前なんだろうが
こんなにおいしいものなのか・・・びっくりである。_| ̄|○
値段の詮索はしたくないが、きっと3万位しているのでは
ないだろうか?(^-^;>感謝である。妹よ・・・(笑)