記事一覧

大仁田厚議員

自民党の大仁田厚議員は何をやっているんだか・・・。
杉村太蔵議員にシカトされ、1人で怒っている。(笑)
教育の名において、杉村議員をいじめたくてしょうが
ないんだろうな・・。
しかし、私が杉村議員なら、郵政法案の参院採決時には、
一度は離党宣言までしておきながら、結局不可解な
棄権しておいて、逃げた人間の言葉など、聞いても
仕方ないと思うだろう。
という事は杉村議員と同じ行動をしていると思う。
それより、人の事を構うほど暇なのか?
それともエラくなったのか?>大仁田議員(笑)
もっと、別にやる事があるだろう・・・。(´ヘ`;)ハァ
大仁田議員が杉村議員に対して「参院をなめるんじゃない」
と怒っていたが、それ以前にそれはあんたへの言葉だろう。
違うか?>大仁田議員(笑)