記事一覧

日産ウォーターパーク

昨日は夏休み企画第一弾!「プール」(笑)

という事で、新横浜の日産スタジアムの下にある

「日産ウォーターパーク」

に行ってきましたよ。ここはスパ的プールの「バーデゾーン」
流水プールやウォータースライダーなどからなる「アクアゾーン」
とに分かれており、お父さんお母さんもなかなかうれしい所!
https://www.hamaspo.com/stadium/waterpark/index.html
また、適度にお金がかかる所も、市民プールのように「芋洗い」に
ならなくてうれしい。
ディズニーランドとかにもスパがあってお父さんはずっとそこに
いていい!!というのなら結構ディズニーランドに行くのも
構わないんだけどなぁ・・(笑)

その前にランチならカレーが食べたいという妻の意見と共に
センター南の「MOTI」へ。
何度も紹介しているが、ここのランチ

「3種のカレーセット/¥1050」

ファイル 447-1.jpg

は個人的にはお得だ。
「マトンカレー、野菜カレー、エビカレー」の3種類なのだが
「辛口、中辛、甘口」となっている。
夜は結構な値段になるので、ランチは実に値段的にもありがたく、
おいしい!とはいうものの「高カロリー」なので、避けなくては
いけない食事のひとつなんですが、こうも暑いと食べたく
なっちゃうんですよねぇ・・・(^-^;