記事一覧

春休み突入

春休み突入・・。
学校はずっと勉強していてくれていいのだが・・(笑)

今回は娘の春休みとうちらの定休日の火曜日が昨日
だけと言うことで、本当はディズニーランドを希望
されたが、私が花粉症なので勘弁してもらった・・(^-^;
で、第二希望のスキーに!!いつもは自分だけが友人
と行っているが、今回は友人の家族とうちの家族とで、
前夜から出発まで部屋をプラス料金無しで使わせて
くれるので、ついつい行ってしまう志賀・・・(笑)
しかし、到着時に雨が降っていたのでやはり次の日は
ガリガリ・・_| ̄|○
でも、天候が暖かく晴れたので10時頃には雪も
緩やかに・・個人的ホームグランドの高天ヶ原も、
画像の通り雲はあるが晴天!

ファイル 373-1.jpg

でも大好きなコブ斜面は予想通り今回はガリガリ。
2回ほど滑ったが、楽しくないので家族と滑る事に
徹した。
私が後ろ向きに滑りながら娘のビデオ撮影をずっと
していた為に、何かのテレビの撮影に勘違いされる
というハプニングはあったが、晴れていたのもあり
イイ感じで撮影ができ満足!
ただ、志賀の日帰りはちょっと遠い・・(^-^;