記事一覧

ホラー映画顔負け

先日、ニュースで流れた【インターネットの掲示板に「中術手術を
してもらいたい」と書き込んだ妊娠8カ月の29歳の女性の腹を刃物で
30歳の無資格医療器具マニアが切った】という事件・・。
しかも、今朝のテレビによると、8畳の部屋にビニールシートと
布団だけで無菌処理もされていない所での手術で、麻酔もかけずに
深さ5cm、長さ15cm位切られ、3時間切った部位の中をいじくり
まわし、最終的に脂肪の一部分を摘出し、ぐちゃぐちゃの縫い方で
20針も縫合されたが、痛みと出血がひどく耐えかねて、別室にいた
知人に119番通報してもらったという、最近のホラー映画顔負けの
すごい恐ろしい内容・・(^-^; 
自分なんか、盲腸の手術して2時間後位に麻酔が切れただけで、
あんなに痛かったのに、麻酔無しで3時間の痛みに耐え、いじくり
まわされ、ぐちゃぐちゃの縫い方で20針も縫合され、失神ないで
耐えた女性のすごさ・・。
それだけ、望まない妊娠から解放される精神力の方が勝っていた
という事か?・・。
いずれにしても、女性も切羽詰まっていたとはいえ、それ以前に
仮に手術が成功したとしても、死体遺棄事件になる訳で、それを
考えたらどっちにしてもリスクが大きい訳で・・。
でもいつの世も、そうなったら損するのは女性ばかり・・。
世の男性の皆様・・避妊はきちんとしましょうね!_| ̄|○(自爆)