記事一覧

イチロー

完全にイチロー贔屓で書かせてもらいます(笑)
2打席連続の敬遠やら、審判の誤審やら、またまた敬遠やら・・。
ここにきて、なんかアメリカに記録を阻止される感じがしてきましたね。
まあ、完全なヒットを打ち続ければ誤審はしたくともできないが、
敬遠だけはね・・(^-^; 
岩城じゃないが悪球打ちでもやらないと無理・・(笑)
日本も外人に記録を抜かれそうになると同じ事をしているが、大リーグ
でも・・とは思いたくないなぁ。
お願いだ!!感動させてくれ!大リーグ!などと思っていたら、先日は
5打数5安打!一昨日は6打数4安打!すごいぞイチロー!
一昨日も1度敬遠されたが、勝負さえしてくれれば、何とかするこの
レベルは「超人」の域だ。今日も5打数2安打だし・・。
しかも、新記録の影にすっかり隠れてしまいましたが3割台を持続する
だけでなく、3割5分以上を維持するというのも大変な事。
その今や影にすっかり隠れてしまった打率もいつの間にか再び3割7分
ですからね!(◎_◎; 
同じ野球をやっていたものとして、ずっと打ち続けるのって、本当に
大変なんですよ。残り9試合で8本・・がんばれイチロー!