記事一覧

29万アクセス突破!

本日、29万アクセスを突破致しました。皆様ありがとうございます。

なんだかんだと6年もやっていますと、HPも様変わりしてきましたよね。
自分の所は私が自力で作っているのでご覧の通りのレベルの低いHP
ですが、Flashを使ってかっこ良くしている所なんて当たり前になって
きてますもんね。うちもやろう思えば表紙をFlashにできるんですが、
未だにGIFアニメが表紙なのは理由がありましてね。
最新パワーの新型 iMacに変わったのは今年の2月なのですが、それまで
旧型iMacでは、マシンパワーが今となっては大変脆弱で、Flashの
最新バージョンのHPは見られない所も多く、さらにはswfファイル
(Flashのファイル)の読み込みも結構時間がかかり、Flashを使って
いるHPって大迷惑で大嫌いだったんですよ。(笑)
まるで「最新マシンを使っていないお前が悪いんだ!」って言われている
ようでね・・(^-^;
まあ、そんなに脆弱なマシンの方ってのは最近こそはかなり少ないのかも
しれませんが、やはりそうしたイヤな事を経験している人間としては、
やはり最新テクニックには喜んで飛びつけないんですよね・・と最後が
暗くなってしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します。m(._.)m