記事一覧

プリンセス天功のSOS

いやぁ〜ぶったまげました。

<引田天功ことプリンセス天功が北朝鮮で無理矢理婚約!?>

この番組によると、プリンセス天功が金正日にかなり気に入られ、
北朝鮮にプリンセス天功用の仕掛けが組み込まれた「プリンセス
テンコーシアター」という名の劇場が勝手に建設され、外堀から
固められ、北朝鮮で泊まるホテルには、内側から鍵をかけたり
開けたりする為の鍵も無く、外からの人間しか鍵をかけられない
という自分の意思では出る事のできない、盗撮盗聴されている
部屋に宿泊という名の下に実は軟禁状態・・・。金正日の自宅では
半ば強引とも思われる金正日本人か、息子と婚約させられた可能性
が高いとされる、時価1億とも言われる証拠の婚約指輪らしきもの
をはめさせられ、もう逃げ場が無いようにしてプリンセス天功の
返事を待っているという驚くべき内容・・気軽に見始めたのに
とんでもない「権力の恐怖」に陥れられました・・(^-^;
もうヘタなホラー映画より怖かったよ・・(笑)
番組を見ていただけで

「プリンセス天功・・もう逃げられないじゃん・・。」

というのが正直な感想・・。
プリンセス天功は北朝鮮で1回自殺未遂も起こしているらしく、
私からみても、その通り「死」しか逃げ場がない状態の囲い込み方。
この国、拉致だけでも恐ろしいのに、強い立場から弱い立場のものを
圧倒的に支配する緻密さを垣間みて・・さらに恐ろしさが増幅した
のでした・・。{{{{(+_+)}}}}コワイ・・