記事一覧

ダイエー優勝!

ファイル 52-1.jpg

今日は定休日だったので、雨が激しかったのですが、
ダイエー優勝記念セールに行ってきましたよ!
俺は見てみたいってノリでしたが、女房がね・・・(笑)
また、火曜日が優勝の次の日というのは、なかなか
ぶつかる事もないんでね。
普通は月曜日が「移動日」って事が多いものですから・・。
いわゆる極端に安い物は全て売り切れなのと、本日配られた
「ホークス湯のみ」も先着300名ですでに配布終了だったし、
特に得した感じではなかった気がしますが、女房は「そんなに
買うのかよ!」って量をなんか買ってました(爆)●〜*
女性は好きだね・・買い物・・(^-^; 
でも、普段は無駄遣いしない人なので、こんな時位は
イイでしょう。(゚-゚)b