記事一覧

キリン【一番搾り】と【新・一番搾り】

ファイル 2799-2.jpg

個人的にすでに完成されたビールと
思っていた【一番搾り】・・。
新しいのが出た!というので遅ればせ
ながら飲み比べてみました!

冷やすと香りや味わいが消えてしまうので、
常温での飲み比べ・・。
まずベースとなる従来品を飲んでから、
新しい方を飲んでみました。

なるほど!(゚-゚)b

全体が丸くなった感じで、より豊かな味わい
に変わったんですね!w(゜o゜)w
これは美味しくなりましたね!
後味も新しい方が柔らかい感じがします。

友人の中には新しい方を酷評している人も
いましたが、個人的には新しい方が美味しい
と思いました!(*^^*)
とはいえ、飲み比べてみないとなかなか
わからない差ではありますが・・(^-^;