記事一覧

今年で18回目! (゚ー゚☆キラッ

ファイル 2705-2.jpg

早いもので、今年で18回目を迎える自分が
幹事の1月4日の新年会・・(^^*)
今回は参加者5人・・と今までで一番少な
かったかな・・でも、少なかったからか、
いつもよりも、少し色々な事を考えて
いたりした・・。

思い返してみると、18回もやっていると、
沢山の人数が集まる時もあれば、もちろん
今回のように少ない時もある・・。
そして、人はそれぞれの都合と想いがあり、
何を優先させるのか?それも自由である。

だからその自由の中、この1月4日を必ず
空けておいてくれる絶対的な人達も数人いて
例え数人でもありがたいなぁ・・と思う。
そんなところに、個人的には幹事としては
ふさわしくない考え方かも知れないが

「去る者は追わず・・」

だからどんどん参加人数が少なくなる・・(笑)
ま、それはそれでひとりぼっちになったら
やめればいい話で・・(爆)●~*

・・なんて、そんな事を考えながら、無事
18回目の新年会を終える事が出来ました!
いつもは人数が多いために、なかなか参加者
全員との会話がままならない感じでしたが、
今回は全員の声が聞こえる人数でしたので、
色々な話が出来た・・。
そうした意味では、いつもは大きな声で話す
人間もいたりして、近くのテーブルから
うるささ故、ギロっと睨まれたりしていた
のだが、今回は、そうした事も一切無く、
落ち着いた大人の空間な感じで、乙な感じ
でした!個人的には大人な空間がすごく
良かったなぁ。。。(^^*)

そんなこんなで、毎年のひとつのイベントが
終わり、本格的に「今年」が始動です!☆