記事一覧

レイプ犯は去勢かぁ・・

*********************************
レイプ犯は去勢も インドネシアで厳罰化へ
(ウォール・ストリート・ジャーナル・2016年5月12日)
 インドネシア西部スマトラ島で先月、10代の少女が集団レイプされた末に殺害されるという事件が発生した。事件に対する怒りの声が国中に広がる中、ジョコ・ウィドド大統領は大統領令を通じ、レイプ犯を去勢する可能性を含めた罰則強化に動く見込み。
 少女は学校からの帰宅途中に10人以上の少年に襲われた。ここ数日、インドネシアでは事件に抗議するデモ行進や、ろうそくをともした追悼会が行われてきた。
 プアン・マハラニ人間・文化開発調整相は11日、少女をレイプした犯人の刑期を最大20年に拡大する大統領令をジョコ氏が近く発令するだろうと述べていた。
 マハラニ氏によると、政府は去勢を含む、追加の処罰規定を大統領令に盛り込む可能性を検討しているという。これ以上の詳細は明らかになっていない。
**********************************
素晴らしい刑罰ですな・・。
再犯を防ぐには一番の方法だと思う・・。
申し訳ないが、自分も含めて、ある特定の
障害を持つ男性以外は正常ならば女性と
性交をしたいと思う生き物・・。

こればかりは本能だから仕方が無いんだわ。

そこで本能のまま突撃する動物とは違う人間
は「理性」というもので、そのまま性交する
べきか?しないべきか?を判断する・・。
しかし、その「理性」が失われている人間は
「動物」と同じですから「去勢」手術が
正しいという事は、今やペットを飼っている
人間ならば理解は早いだろう・・。

しかし「去勢」したとしても、「性欲」は
あると聞きますので、結果、レイプ犯罪
そのものは減らない・・という事は、
イコール、女性がレイプされ傷つく事例は
そんなに減らないだろう・・。

という事は、陰茎(ペニス)自体を
ブチ切りたいところ!

ただし、日本としての大きな問題は、
例えば合意に性交したものが、別れ話の
もつれとか、不倫の清算のもつれなどで、

「レイプされた!」

となってしまうとか、美人局などでハメ
られた事件だとか、誤認逮捕などで、それが
冤罪だったりした場合だが、そこは警察や
司法の方々に、今後とも頑張って頂くと
いう事で・・(笑)

と、色々な側面を考えると、ちょっとトーン
が下がって来てしまったが、やはり複数回、
もしくは複数の人数でのレイプ犯罪の場合
と限定しないと、日本でのこの判断は、
ちょっと難しいかな・・(^-^;