記事一覧

想像を絶するとんでもない気持ち悪さ!(その2)

ファイル 2306-2.jpg

**********************************
大阪:維新の府議がLINEで女子中学生に「許さない」
(毎日新聞・2014年08月08日)
 大阪維新の会の山本景・大阪府議(34)=交野市選出=が、トラブルになった女子中学生に「許さない」などと威圧するようなメッセージを、無料通 信アプリ「LINE(ライン)」で送っていたことが分かった。中田仁公・交野市長から抗議された維新の今井豊・府議団幹事長は、山本府議を口頭で厳重注意 した。
 市によると、山本府議は昨年秋、地元の中学生に名刺を配り、LINE仲間になった。しかしその後グループから外され、「ただでは済まさない」「身元を特定されているのを分かっているのか」などのメッセージを送ったという。
 松井一郎幹事長(大阪府知事)は府庁で記者団に「中学生に激高するとは、大人として成長が足りない」と語った。
 山本府議は大手証券会社を経て、2011年4月の統一地方選で初当選。9月7日投票の交野市長選への出馬に意欲を示している。【林由紀子、熊谷豪】
**********************************
「LINEいじめの調査のため」という事で、
【地元の中学生】ってあるが、最初は男の子も
混ざっていたが、ビックリするのが、なんと
男の子のメンバーを山本府議がLINEのグループ
から次々と追い出し実は最終的なLINEのメンバー
は全部女の子だったというのだから驚きだ・・(-_-;)

うわぁ・・前回の中学生買春の沖縄県教育庁
No.2の浜口容疑者の事件と同様、本当に
気持ち悪い・・(>_<)

しかもテレビ報道によると「お菓子があるから
事務所においでよ」と、これまた女の子にだけ
声をかけていたと言う・・。

もうロリコン確定!気持ち悪いを通り越して
背筋がゾクゾクする程の嫌悪感を感じるよ・・凸(-""-)
もうグループ内のメンバーだったら凄まじい
気持ち悪さと嫌悪感だっただろうなぁ・・。

そして、大阪維新の会府議団は8月11日の
綱紀委員会で、この山本景大阪府議 (34)
<交野市選出>を除団することを決めた。
団則で定められた4段階の処分のうち、
最も重い処分・・。

それに対し、山本府議は「不服申し立て」を
するという・・(-_-;)

こいつは未成年の子供と保護者を交えてでなく、
LINEをして個別にコンタクトを取る事や、
保護者同伴でなく個別に女の子にお茶会に誘う
事や、自分がキレて未成年を恫喝した事が、
どれだけの事なのか?未だにわかっていない
ようである・・。

自分は府民ではないけれども、府民だったら、
こんな気持ちの悪いロリコン資質の議員は、
即座に辞めて頂きたいレベルである・・。
そんな事すらもわからないから、中学生を
個別LINEをやっちゃうんだろうなぁ・・┐('~`;)┌

ああ・・本当に気持ち悪い!凸(-""-)