記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・ロッテリア2011カレンダー

危ないところだった・・(-_-;)
昨年は11月の下旬からの発売だったロッテリアの
エヴァカレンダー・・今回は10月7日(木)よりだった
らしく、それも気付いたのは、11月23日の実家からの
帰宅途中の駅前にあるロッテリア・・。
しかも、エヴァキャンペーンのポスターをじっくり
見てみると、もうすでに第1弾のカレンダーキャペーン
の次の第2弾が始まっているという恐怖の顛末の中、
見本のカレンダーらしきものがディスプレーすら
されていない事に不安を覚え、聞いてみると、

「もう、終わりました!」

とおねえさんに笑顔で言われる・・_| ̄|○

【ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!】

と頭の中を【ショック!】がグルグル回る・・(笑)
辺鄙な実家の傍のロッテリアにないんだから、横浜の
ロッテリアになんて残っている訳ないよなぁ。。と
ポルタのロッテリアで期待せず聞いてみると

「ありますよ!」

というおねえさんの声・・天使に見えました(爆)●〜*

ファイル 1615-1.jpg

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版・ロッテリア2011カレンダー■

前回はブラックの表紙でかっこよかったが、今回はなんだか
チャチというか完全に【萌え】狙い・・ちょっと残念!!
中身は、今回も新劇場版【序】【破】の2作品から
表が【破】裏が【序】とチョイスされた画像で構成。

ファイル 1615-2.jpg

昨年同様、1枚1枚の紙の厚さもあり、写真のレベルも
かなり金かけて印刷されていおり、セル画並みの立派な
仕上がりは健在!

そこに、使うのを悩ませる

ファイル 1615-3.jpg

エヴァキャラのドリンク1杯無料券3枚

付き・・(笑)

さあ、どうする自分・・難問である・・_| ̄|○(爆)●〜*