記事一覧

さあ!ラストスパートだ!

ファイル 1224-1.jpg

12月最後の休みが終わっちゃいました・・。
月曜日&火曜日と連休だったのですが、店の大掃除を月曜日に!
やはりきれいになるとうれしいし、なんかがんばろう!と感じる。
なら、もっとたくさん掃除しろよ!って事なんですが、これが
なかなか難しい・・というか、できない理由を探している・・(^-^;(笑)
店の中の物を全部運び出すと、なかなか店も広い!(爆)●〜*
普段、大掃除なんて事はしないから、平気で6時間もかかってしまう。
まあ、一番時間がかかるのが、パソコン周辺なんですけどね!(笑)
これを気に、延長コード類を全て雷対策の物に替えました!
どこまで雷に耐えるのか?はわかりませんが、なんか安心!(爆)●〜*
で、火曜日は午前中はお気に入りの場所&更新した新運転免許を
都筑警察に取りに行きました!>今度は再びゴールド免許!(^^*)
で、午後は体のオーバーホールという事で、お気に入りの都筑温泉

【スパガーディッシュ】

へ!自覚症状は無いのだが、ボディケアをしてもらうと、いろいろな
所が凝っているそうだ・・。毎日の姿勢の悪さからきている事も
指摘され耳が痛い・・_| ̄|○(笑)
そそそ【スパガーディッシュ】にマンガコーナーができていた!
読み疲れたら寝・・読み疲れたら寝・・ができます。(爆)●〜*
これはなかなか良いです!
あとは31日まで当店は全力疾走です!がんばっていきます!(^O^)/