記事一覧

新生【ヱヴァンゲリヲン】

ファイル 869-1.jpg

新生【エヴァンゲリオン】【エをヱ】に【オをヲ】に変えて
【ヱヴァンゲリヲン】で、とうとう9月1日に公開とな。
こうした細かいこだわりが、どうって事ない事なのに、ファン
の心理をくすぐるんだろうなぁ・・(笑)
1〜6話を作り直しだと監督声明が発表されたが、謎だらけで
終わるだけだろう。DVDになってからでいいや。(笑)
せっかく、そんな話題が出てきたので、お祝いに、個人的な
エヴァの名シーン、アスカが覚醒する

【負けてらんないのよぉぉ!】
https://www.youtube.com/watch?v=WCDImgHwt4U&mode=related&search=

をぜひぜひ今一度【大きな音】にしてご覧になって頂きたい!
いやいや何回観ても、アスカの表情の変化も、残忍さも
すごい迫力ですな・・(^-^; このシュールな描き方と
ミュージックの使い方にやはりホレ込むんだよなぁ・・。

それと、そのシュールさとピクミンの絶妙さが

【新世紀エヴァンゲリオン+ピクミン】
https://www.youtube.com/watch?v=WAnfLujic7U

うお!見事にマッチしている・・。(◎_◎;
エヴェに詳しい人はこの見事さに笑みを浮かべる事だろう・・(笑)
しかし、よく作るなぁ・・(^-^;