記事一覧

ゴールデンウィーク

始まりましたね!>ゴールデンウィーク
私は5/2の火曜日だけが休みですので全然関係ありませんが・・(^-^;(笑)
でも、皮肉でなく、個人的にはゴールデンウィークが関係ない仕事で
良かったと思っています。
これだけの休みのある家庭では

「絶対にどこかへ出掛けなくてはならない」

という半脅迫的な雰囲気になる事は目に見える。(笑)
そう考えると「仕事」という既成事実の中、仕事をこなす方が断然良いと
思ってしまう。まあ、私の仕事の場合は色々な人達と話しながら楽しめて
仕事をやれちゃう側面があるので、デスクワークとはちょっと違うから
かもしれませんが・・。
さあ、みなさん!
出掛けてばかりいないでカットでもしましょう!(゚-゜)\バキ(笑)