記事一覧

ゴールデンウィーク

ファイル 186-1.jpg

ゴールデンウィークも、明日で終わりですね
みなさんは出かけましたか??

うちは本日定休日なので、娘の希望もあり、古巣・池袋へ!
娘の用事はサンシャインなので、いざ、サンシャインに
向かいましたが、すごい人・人・人・人・人・人・人・人・・(^-^;
電車はさほど混んでいなかったのですが、池袋の街はすごかったです。しかもサンシャイン通りにあんなに人がいたのを見たのは初めてです。
でも考えてみたら11年も池袋付近にいたのに、ゴールデンウィークに
池袋に来た事がなかったかも・・・(^-^;
サンシャイン通りの裏で、なんだかたくさん行列しているので何かと
思ったら、池袋ひかり町「ラーメン名作座」なんてのができていて
ビックリ。(◎_◎;
ラーメン屋的には、「がんこラーメン」以外は知らない店ばかり
でしたが、なんか有名なのかな?(^-^;
サンシャインで密かに楽しみだったのが「ガシャポン祭り」!!
総計300台だかのガシャポンが集結との事でしたので、過去のレア
なのも出てくるのか?と思いきや今の良くあるガシャポンが集結して
いただけ・・ (T^T) >用無し・・って大人なのにすいません(笑)
しかし、ここも、大人と子供が入り交じって大混雑!どこにも逃げ場
の無い池袋でした・・(-_-;)
世のお父さん達はこうしてゴールデンウィークを過ごすのかと思うと、
私はこの仕事で良かった気もします。
だって「仕事だ」でヘタな言い訳いらないですもの・・(爆)●〜*
・・と半年ぶりくらいですが、色々な店が変わっていました・・。
厳しいのかな・・池袋も・・。ちょっと複雑・・(^-^;