記事一覧

日本 vs チェコ&阿部

昨日のサッカー、日本 vs チェコ・・・すばらしい!日本!
後半チェコが怒濤の攻撃を見せるまでは、まったくの互角。
いや、日本の方が押していた。
しかし、やはり後半の終わりの方は防戦一方になる・・。
これはこれで仕方ないのかな?
でも、日本が相手にならないような試合だったら、とっとと寝ようと
思っていたのに、最後まで観ちゃった・・・(^-^; 
でも気持ちのよい試合でした!
さらに巨人の阿部!一試合3本のホームラン!
これもいくら調子良くてもできる事じゃない。
一回、自慢じゃないが、自分もソフトボールの試合で一試合3本の
ホームランを打った事があるが、それだってやはり「偶然うまく
バットにのった」という表現の方が正しい。
しかも、プロの公式戦での結果となると、それはとんでもない事
なのである。