記事一覧

Merry Christmas!

っていうほど、クリスマス好きな訳じゃ
ないけど・・(^-^;(爆)●~*
子供が家にいなくなると、その手抜き感
は激しいが、一応はケーキを・・(笑)
ファイル 2544-2.jpg
でも、イヴにはみなとみらいへ写真を
撮りに行ってしまうというグタグタ感
なところ、ありがたい事に、2人の友人
サンタがお土産がてら沢山のクリプレが
やってきました!(^^*)
ファイル 2544-3.jpg
いつも、自力では手に入れるのが困難な
珍しいものをありがとうございます!

プレゼント・・と言えば、テレビで
クリスマスプレゼントのエピソードの
ちょっと面白い話をやっていた・・。

27歳の女性会社員の方のお話で、
小学校2〜3年生位の時に親が

「サンタさんには世界中に恵まれない人がいるからその人たちにプレゼントを回してもらおうね。だからいらないって書きなさい!」

と手紙を書かされ、その手紙をベランダ
につるされて、翌朝サンタさんが手紙を
持っていきました・・。
当然、女性は、夜な夜なベットで泣いた
そうで・・(笑)

いや〜かなりかわいそうだが、ご両親が
プレゼントを買わなくて良い唯一の方法
かもしれませんね・・(爆)●~*

皆さんはどんなクリスマスでした?(^^*)