記事一覧

こりゃ美味い!【阿闍梨餅】

先日、自分が「八つ橋」を食べたく
なって横浜高島屋の地下に全国の
銘菓が買えるコーナーがあるので、
妻と一緒に横浜高島屋の地下へ・・。

すると、見慣れないショーケースを
発見すると、なんと京都で売り切れ
で買う事ができなかった、

ファイル 2443-2.jpg
【阿闍梨餅】

があるじゃありませんか!w(゜o゜)w
夫婦で喜びましたよ!(爆)●~*
早速、購入!家に帰って袋を
開けてみると、

ファイル 2443-3.jpg
「小さなどら焼き?」

って感じ!(笑)
で、食べてみると、

ファイル 2443-4.jpg
w(゜o゜)w

以外にも、生地に大きな特徴が
あって、オモチのような・・
そこまでモチモチしていない
絶妙な食感!
しかも、生地の薄さに対して、
餡子のボリュームがかなりある!

「こりゃ美味い!(◎_◎;」

久しぶりに10個くらい食べたい
衝動に駆られたお菓子に出会い
ました!(爆)●~*
本当に美味しいです!

横浜高島屋では常に入荷している
という事なので、今後は必ず
買いそうな予感・・♡(笑)