記事一覧

コノスル【ピノ・ノワール リザーヴ】と【ピノ・ノワール オーガニック】

そもそも、普段飲みでは個人的に
評価が高い「コノスル」!(^^*)

通常は紫キャップで紫シールの
【ピノ・ノワール ヴァラエタル】
を飲むのだが、今回は

ファイル 2432-2.jpg
【ピノ・ノワール オーガニック】

と、もう一段格上の

ファイル 2432-3.jpg
【ピノ・ノワール リザーヴ】

を飲み比べてみた!(゚-゚)b
ま、個人的な結論はどのワインでも、
どうしても「オーガニック」は
美味しくないんだよなぁ・・(^-^;

なんでだろ?

コノスルもその例外無くのお味・・(笑)

で、【ピノ・ノワール リザーヴ】の方は、
時間が経つにつれ、開栓後の風味が
開いていく変化がある事に気付くと、
なかなか美味しい!(^^*)

スクリューなので年度変化は望め
ないが、これが1000円なんだから、
【ピノ・ノワール リザーヴ】は、
かなりコスパ良いんじゃないの!(笑)

お薦めです!(゚-゚)b
あ、冷やさず、本当のぬるい位の
常温で大きなグラスに注いで
30分後位を楽しむとベストかな(笑)