記事一覧

やっぱり凄いな・・Googleは・・(^-^;

9月に気付いた、当店におけるGoogleの検索結果が
いつの間にか変わってしまった件・・。
ちょっとそれでは困るので、急遽、HPのリニューアル
を開始した訳だ・・。
しかしまあ、15年もやっていると、本当にファイル数
が多いので、まだ全部は終わっておらず、おおまか
には半分終了したかな?って感じ・・(^-^;(笑)

とはいえ、完了している50%のファイルはHPデザイン
から検索対策まで、知っている限りの対策を施して
おいた・・ま、すぐには反映しないのはわかっている
から、2~3ヶ月の反映期間を覚悟していたのだが、
3週間前当たりを境に、ある流れが変わったので、

「もしや・・?」

と思って調べてみると、もう、こちらが求めていた
検索内容を遥かに凌駕し、こちらにとっては本当に
本当にありがたい検索結果に変わっていた!(^^*)
やっぱり凄いな・・Googleは・・(^-^;

同時にエキテンもまた、色々と厳しく、細かく
区分けされたために、コレまた求めていた形よりも
数段嬉しい内容に変わっていた・・
いやぁ~本当にありがたい! <(_ _)>